❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

"森の妖精"をご自宅にいかがでしょうか♫

こんにちは☆

スタッフのAです♪

 

相変わらず夜は寒さが続いてますが、

日中はだんだん暖かくなってきましたね

(〃ω〃)

 

そして

今回は是非この花を紹介させてください~♪

 

f:id:skyskyhigh:20180207225810j:plain

 

そうです!!!

ネモフィラですーーーー♪

#上の画像は有名な"国営ひたち海浜公園"

 

なんと・・・僕・・

(その海浜公園がある)

茨城県ひたちなか市出身なんですwww

だから”花”に携わる仕事を選んだのかなぁ~~

・・・・何かと「縁」を感じてます♪♪♪(≧∀≦)

 

ご覧の通り、 ネモフィラは、

森の妖精のような、澄んだブルーがとても愛らしい花です

 

花としては、

耐寒性があり、霜にも強く、鉢植えはもちろん、

 "地植え"でも管理がしやすいですよ♪

・病害虫の心配があまりなく、実は育てやすいです♪

 

これからの時期の花壇は

彩りが足りずに困ることが多いので、ネモフィラを是非使ってみて下さい♫

 

うちのお店でも

来週以降、入荷予定ですので、

入り次第、皆さんに情報をお届けしますねーーーー♪