❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

五反田駅徒歩3分の"癒しの空間"

こんばんはーー♪

 

今日はずぅーと暖かい日でしたね!

店長の記事に触発されまして・・・

今回、僕も五反田にあるオススメのお店をご紹介します♫

 

 

FOREST

f:id:skyskyhigh:20180211000930j:plain

公式HP:http://forest.fem.jp/index.html

  • 平日/ OPEN 11:30am - 22:00pm
    (最終オーダー 21:00pm
  • 祝日 OPEN 11:30am - 21:00pm
    (最終オーダー 20:00pm

 

五反田駅から徒歩3分程の場所にあり、

外観はもちろん、店内にもたっぷり過ぎるのグリーン♫

まさに、“あふれる癒しの空間”です!!!

f:id:skyskyhigh:20180211000938j:plain

f:id:skyskyhigh:20180211000942j:plain

 

このお店、カフェはなんと

ラクゼーションスペース

もあり、マッサージも堪能できちゃうんです

体に優しい素材にこだわった

(添加物ゼロ&産地直送の新鮮野菜)

メニューも大注目ですよ

 

店内の香りやスタッフさんの雰囲気、気配りに、

とても心が癒されます

(〃ω〃)

 

花をはじめ自然が大好きな方は、

ぜひ"大切な人"と行ってみて下さい♫

 

(画像は、食べログより引用させて頂きました)

 

#A #五反田カフェ #FOREST