❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

休日の五反田街歩き

昨日はお休みだったので友人と出かけてきました~🌸

 

五反田駅に直結のRemyの中に
Max BrennerのPopup storeができてました!✨


チョコレート専門店で有名ですよねっ🙋

 

意外と通る機会がなかったので気づかず🍫

バレンタインデーの2/14までみたい!💡

 

もともと店舗数も多くないのに
サラリーマンが多いイメージの五反田に出店したのはちょっと意外(╹◡╹)です!


若い方も最近多いからでしょうかね~☀️

 

この調子でご近所の恵比寿に負けないくらい
おしゃれな街になっていってほしいな~(笑)

What's New | Max Brenner

 

#z