❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

みんなで行こうぜ植物園!

こんばんは!!

 

本日も来ましたスタッフUです('◇')

 

ちょっと趣向を変えて今日は植物園の紹介です(*^^*)

f:id:skyskyhigh:20180219193849j:plain

植物園のここがいい!!

 

花屋さんなんかで見たことのない植物が見れる!

飼育員さんの知識が豊富!!(個人差によります。。。)

入園料が安い!!!

 

特に自分が何かしらの植物を育てていたらもっと面白いです!!(゚∀゚)

 

花卉だったら自分の育てたいる花の見せ方や他のきれいな花が見れますし、

観葉植物であれば、家でそだてることのできないスケールの

植物の存在感を感じ取れたり、自分が育てているものの類自主や

巨大種を見入ることができます。( *´艸`)

 

東京に住んでいる方だったら

新宿御苑がマジおすすめです!(*^^*)

 

1000円以下では入れる!

 

植物園もある!

 

季節によってさまざまな庭が東京の新宿で見れるという

なんともまあこれ以上ない植物沼にはめるためだけに

あるような場所です・・・(*‘∀‘)

 

ぜひ一回行ってみてください!!

 

ではでは~('ω')

 

f:id:skyskyhigh:20180219193854j:plain