❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

花より団子。

花屋の店長らしからぬ発言ですが
それくらいジャンル問わず食べるの大好きなのです🍚笑

 

五反田はピンク街のイメージが今も強いかもですが、
場所の利便性や渋谷や隣の大崎と比べオフィスの賃料料の安さから
ベンチャー企業どんどん進出してきてるんですよ💡

 

ビジネスホテルが建設されてるのも見ますし
雰囲気がこれから変わっていくかもですね👀

 

そのせいか、
サクッと仕事終わりに立ち寄って飲んだり
ステキな食事処もたくさんあり
散策してみるのもおススメなのです(*'ω'*)✨✨

 

最近行ったお店を紹介しちゃいます😊

 

鳥料理 それがし

料理の美味しさ然り
店員のお姉さんの愛嬌の良さと気の利くこと
料理やお酒のおすすめ上手でまた行きたくなります💋

 

今回は2月のコースで鴨のすき焼きを頂きました(^ ^)

f:id:skyskyhigh:20180210213136j:image

女性に嬉しいのが
なんと、甘味食べ放題🍡🍦🍰

もちろんわたしは全種類おいしく頂きました。笑

 

おかげで仕事もはかどります🌻

 

http://www.soregashi.jp/tori/course/

#五反田#花屋#グルメ#鳥料理それがし#日常