❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

フラワーバレンタインにおすすめのお花☆フリージア☆

映画”プラダを着た悪魔”のワンシーンで出てくるお花

Freesia フリージア

 

f:id:skyskyhigh:20180212210449p:plain

フリージアも色によって花言葉が違うんです♪

 

 

黄色→無邪気☆

白色→あどけなさ☆

赤色→純潔☆

紫色→憧れ☆

 

 

ガーベラと一緒に花束にすると

こんな感じになります!

とっても可愛らしいですよね♪♪♪

f:id:skyskyhigh:20180212211137p:plain

 

そして、フリージアはお花の中でも

香りがはっきりとしている種類になります!

香水に使われている事も多く

フレッシュ感のある甘い香りが特徴です♪

 

そして、このフリージアの香り、

アロマテラピー的には背中の凝りをほぐしてくれたり

血圧を下げる効果があるのだとか!!

 

PC作業の多い方にもおススメですね!!

「いつもありがとう!!」

感謝の気持ちを香りで伝える事もできるお花で

おすすめです♡

 

 

#F