❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

砂漠☆

こんばんは⭐︎


突然ですが、

ラクダが’’ピンクの内臓のようなものを出す’’

って知ってますか?😳


※写真はノーマルラクダです( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:skyskyhigh:20180217234749j:plain


私は渡辺直美さんのインスタとラジオで知りました😳😳


検索したところ、かなり強烈!笑


【発情期やケンカなど極度に興奮した時】

にピンクの内臓のようなものを出すそうです!!


ラジオで、渡辺直美さんがラクダに乗ってる時に

その現象が起きてたそうで、

『ラクダは私に興奮してたんだ』

って言ってました!


間違いない😳!!


ちなみに、ラクダがいるところといえば【砂漠】

その乾燥=砂漠の地に、花が咲くところがあるそうです😳


アタカマ砂漠

最も乾燥してるとして、ギネスにも認定されてるとか!


4、5年に一度、9月、10月頃に

ワイルドフラワーが咲き乱れるそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


オリンピックぐらいレア!!

人生で一度は観に行きたいものです❤️





♯e