❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

ご挨拶はひまわりで🌻✨

こんにちは😊✨

寒い日が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか(*゚∀゚*)♪

 

わたしも寒い寒いと言いながら

でも雪は降ってほしいなぁと子どもみたいなことを思っております:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

 

申し遅れました、Sky Flowerの店長をしております、Kであります*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*🌻

 

この度、お花屋さん🌸のブログを始めようかと、スタッフと一緒につくってみました(o´∀`o)ノ✨

 

優秀でイケかわいいスタッフの方々に囲まれて、恵まれているなぁとニタニタしています(〃ω〃)🌻ふふ

 

 

これから不定期に、セール情報や新作のお花の入荷、スタッフの日々是などなど、内容様々でブログを書いていこうと思いますので、

ふらっと立ち寄って読んで頂けますと、嬉しいかぎりです♪♪(o´罒`o)

 

 

ではでは、また参ります👋🌻

f:id:skyskyhigh:20180126225019j:image

 

あ、やはり、ひまわりは可愛いですね♪

いつかひまわり畑でうもれたい…💕

 

ひまわりの花言葉は、🌻🌻

「あこがれ」

「あなただけを見つめる」

「熱愛」「情熱」

 

あなただけを…(〃ω〃)

見つめられたいものですね♪笑

 

ひまわりの花の種類によっては意味が違うみたいですよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

 

f:id:skyskyhigh:20180126225011j:image

 まぁ、素敵(〃ω〃)💕

 

♯K