❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

*ワンコインでHAPPYを*

 

                                    f:id:skyskyhigh:20180126013011j:plain

 

こんにちは。

 

五反田駅の駅近のフラワーショップ Sky Flower  スタッフのPです(*^^*)

 

みなさんにもっともっとお花のことを知ってもらおうと思い、

ブログを始めました!

 

 

みなさんは普段

お花を買われることはありますか??*

 

 

自分でなかなか買うことはない人でも、

 

例えば 

送迎会や、何かのお祝い事でいただいたり

友人の結婚式でいただいたり、

 

何かのきっかけでいただくことはあるかもしれません。

 

  

           f:id:skyskyhigh:20180126014223j:plain

 

 

普段すごく欲しいと思うことはない人でも、

もらった時は少し嬉しくなりませんか?o(^-^)o

 

 

お花は、その見た目や香りで人に与える影響は大きく、

 

医学的にも証明されるほど、実際に癒し効果があります。

 

 

特に女性は、何気ない日でも

お花をもらうだけで気分がよくなるかもしれませんね。

 

当店では、ワンコインでプレゼントできる、

ショートブーケを用意しております。

 

 

感謝を伝えたい方に

ワンコインで*HAPPYな一日*をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:skyskyhigh:20180126013001j:plain

 #P