❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

イベントのご紹介♪〜日本一早いお花見を🌸〜

こんにちは(o^^o)♪

スタッフPです♪

 

今日も変わらず寒いですね。。(〃▽〃)

 

寒い冬は咲いているお花も少なく、「道を歩いててもなかなか見つけられない!」

なんて、私は寂しく思ってしまう時もあります😊💦

 

 

そんな方にオススメのイベントがありました(❁´ω`❁)💕

 

 花の体験型アート展「フラワーズ バイ ネイキッド(FLOWERS by NAKED)2018-輪舞曲-」

FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲 | FLOWERS by NAKED

 f:id:skyskyhigh:20180131121349j:image

 

こちらは「日本一早いお花見を」というテーマで行われている、お花の体験型イベントみたいです(*゚∀゚*)

 

プロジェクトマッピングや空間顕微鏡など、面白そうな体験ができそうです☆

いろんな角度からお花を楽しむことが出来そうですね\(^^)/

 

お花の飲み物もあるみたいです(❁´ω`❁)

 

~「花咲く抹茶ラテ」~

 f:id:skyskyhigh:20180131120724j:image

写真は引用です☆

 

 お時間ある際に行かれてみてはいかがでしょうか(o^^o)♪

そしてお店に来た際に感想を聞かせていただけると嬉しいですっ!笑♪

 

もちろん、当店にお越しいただいても、冬に咲くお花を沢山ご用意してお待ちしてます(≧▽≦)

 

楽しい冬をお過ごしください✨

 

#P