❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

また月曜日が始まりましたね〜!

2月5日の花 「オキナグサ

こんにちは(*'▽'*)

店長が異動したため今月よりZが後任となりました(*^ω^*)

今週もはじまりましたが
昨日はサザエさん症候群にかかっていた方も多いのでは?(笑)

当店のスタッフは月曜日から元気全開で
基本的に毎日朝から笑顔が絶えないのが特徴でございます☀️(笑)

都会のコンクリートに囲まれて日々過ごしていると
無意識のうちに心も無機質になりがちかも💡

なぜスタッフが和気藹藹と楽しく仕事できるか
人としてみなさん素晴らしいことと
きっとお花たちと触れ合っているからなのではと!!
凛と咲く姿にエネルギーをもらえるのです😊🌸

植物のちからを感じた
冬の晴れの日の朝でした☺️🎵

スタッフ一同みなさんのご来店をお待ちしております🙋