❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

花は"自分の鏡"

こんにちは(*^^*)

 

いきなりですが・・・

 

 

 

皆さん、”花に話しかけてますか?”

決して・・ダジャレではございませんよw

 

 

 

 

花や木は私たちと同じように

「意識」があり、人の思いや感情に反応するんですよ♪

f:id:skyskyhigh:20180208000211j:plain

 

クラシック音楽が流れてる温室にて育てられてる植物は、

音に向かって伸びていき、

「ロック音楽」が流れてる温室にて育てられてる植物は、

音から遠ざかるように伸びる

といった証明結果もあるんだとか!!!

 

なので

皆さん、花には素敵な言葉をかけて下さい♪

・今日もキレイだね♪

・いつも癒してくれてありがとう♪

・大切に育てるね♪

など、一言で良いので☆

 

そんな言葉をかけてる時の

”あなた自身”がとても素敵であり、

暖かい空気を纏ってるに違いないと思います

(≧∀≦)

 

#A#花は自分の鏡