❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

フラワーバレンタイン♪

こんばんは!

もうすぐバレンタインですね~!

 

バレンタインデーと言えば

チョコのイメージがありますが

欧米などでは、

メッセージカードお花

プレゼントしてお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあうのが一般的だそうです(≧▽≦)

素敵ですね~♪

f:id:skyskyhigh:20180208202705p:plain

 

また、アジア諸国でも
男性から女性に花を贈る日として定着しているそうで、
2月14日は、世界でいちばん花を贈る日

となっているそうです☆

 

ぜひ、日頃から感謝を伝えたい方にお花を贈ってみられてはいかがでしょうか?

お花を贈ったお相手の笑顔を想像すると、なんだか嬉しくなりますね(^_-)-☆

 

フラワーバレンタインにぴったりなお花をまた紹介していきます

(≧∀≦)♪

 

 

#F