❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

花束どうしますか??

昨日2月14日はバレンタインデーでしたね🍫

 

2月でプロポーズをする日に選ぶ人も多い日でーす☺️☺️

プロポーズの時に薔薇の花束を渡されるなんてロマンチックで憧れですねー♡♡♡♡

 

 

でも花束はすぐに枯れてしまう悲しい現実があります😭😭

 

ドライフラワーにできますけど、

でもその感動を一生残したいなら、ソリッドフラワーがオススメです!!

 

ドライフラワーは形は残るけど、色は薄れてしまいます😩
でも、ソリッドフラワーなら貰ったままの色味で半永久的に保存❣️❣️

 

この前結婚を発表されたタレントの菊池亜美さんも108本の薔薇をソリッドフラワーにしてまーす!

 

f:id:skyskyhigh:20180215123209j:image

 

 

ご相談承りますので、お気軽にご連絡ください!!

 

#花束 #ソリッドフラワー #ドライフラワー #薔薇 #菊池亜美

 

 #M