❀Sky Flower❀

お花屋さんはじめました(灬ºωº灬)♡

絵本☆

こんにちは♪

懐かしの絵本♪

『お花屋さんの一日』という絵本を発見しました\(^0^)/

読みながら、わかるわかる~~

と納得しちゃう内容でした(*^艸^)

 

『あさ』『ひる』『よる』にやる仕事内容でわかれていて

お話の始まりは

‘‘花のある生活は とっても幸せ。‘‘

この一文に思いが詰まってるな~~~

と感じました♪♪

 

開店準備の大変さも書かれていたり、

お客様に素敵なお花を提供して、喜んでいただくやりがい、

売上の計算までも\(◎o◎)/!

 

すごくリアル!!!

子どもたちが読んでも、私たち大人が読んでも

引き込まれること間違いないです★★

 

是非、読んでみてください

お花屋さんの一日リンク: Behance

 

#e